メリーさんのひつじ

ボイメンの現場の記録

XR AMUSEMENT SASASHIMAに行ってきた!

こんにちは!先日XR AMUSEMENT SASASHIMAに行ってきましたので色々共有しようかと思って記事を書いております。

最新AR・VR体験ができるスポットということですが、ボイメンのオタクなのでボイメンと同じ空間にいるような撮影ができるというWIZARDを体験してきました!

予約が分かりにくかったので予約していた友人について行って、ダメなら出直そうくらいの気持ちで行ったんですが、代表者が予約してれば大丈夫みたいです。ブースには4人まで入れました(4人で行ったのでそれ以上は不明)。

また、当日空いていたので追加で撮影もさせて頂けました!スタッフさんが親切でした^ ^

撮影はほんとにめちゃくちゃ臨場感があって画面に出てくるメンバーにひたすら怯えてひぇ〜ってなってましたね…円陣とかほんとめっちゃ人がうわああああってくるのでぎゃああああああってなりました(語彙)。

辻本・土田・勇翔のキッズキャラバン隊の撮影はすごい可愛くてオススメでした。田村&本田ペアと水野&吉原ペアはめちゃくちゃ笑いました←

ほんとにすごい楽しかったのでまた何枚でも撮りたくなってしまう!とりあえず誰か一緒に行きません!?って感じなのでもし孤独な方がいたら誘ってください!よろしくお願いします!