メリーさんのひつじ

ボイメンの現場の記録

ゆとり布教の会〜ゆとり誕生日ブログまとめ〜

こんにちは!

スタミュ原作ファンの皆様のお声をインターネットで拾った結果、スタミュミュで吉原雅斗くんが鳳樹さん役でがんばっているのがたくさん伝わってきていて大変にこにこしてしまうんですが、そんな中で鳳先輩の中の人(?)吉原雅斗くんが気になってくれた方にぜひ伝えたいボイメンでの吉原雅斗くんの魅力の一つに「ゆとり」と呼ばれる関係性があります。

今日はそのゆとりコンビについて、普段私がリア友に布教するためにまとめている資料である「ゆとりのお誕生日ブログ」をこのブログにもまとめてしまいたいと思います。

 

 

ボイメンのメンバーには「平松賢人」くんというメンバーがいるんですが、実はこの平松賢人くん、吉原雅斗くんと高校の同級生!しかも吉原くんは、平松くんがボイメンに入ったきっかけであると公言しています。

この吉原くんと平松くんの高校の同級生かつボイメンの最年少コンビが通称「ゆとり」と呼ばれています。同い年で、最年少コンビで、お互いをライバルとし、切磋琢磨しながらボイメンをパフォーマンス面でぐいぐい引っ張っていく2人のことを深掘りすると最高エピソードいっぱい出て来ちゃうんでここでは深くは掘り下げませんが、もし気になってしまった方はぜひぜひ深掘りしてみてください! 

 

そんなゆとりの関係性の入り口として2人がお互いの誕生日に書いたブログをここではまとめているのでぜひ2人の関係性の断片を味わってみてください^ ^ ちなみに私は個人的には2015年の平松くんの誕生日のときの吉原くんのブログの一文がめちゃくちゃ好きです(小声)。

(ちなみに2人がゆとりと呼ばれているのは、2人が小学校に入ったタイミングでゆとり教育がはじまり、高校を卒業するまでゆとり教育の恩恵を受けた世代だからです^ ^)

 

 

7月22日生まれの吉原くんと11月14日生まれの平松くんがお互いの誕生日に触れているブログまとめ!

 

2014.7.22 平松くんのブログ

HIRA〜HAPPY BIRTHDAY♥︎Blog完成〜KEN | BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

2014.7.22 吉原くんのブログ

初ブログ :-)Y.Masato | BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

2014.11.15 吉原くんのブログ

大人の階段のーぼるー♪ :-)Y.Masato | BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

2015.7.22 平松くんのブログ

あいぼー〜KENTO〜 | BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

2015.11.14 吉原くんのブログ

者共っ!平松賢人が誕生日らしいぞーっ! :-)Y.Masato | BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

2016.7.23 平松くんのブログ

ゆとりですがなにか?〜KENTO〜 | BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

2017.7.22 平松くんのブログ

かえってこれたー〜KENTO〜 | BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

2017.7.22 吉原くんのブログ

23歳こんにちはっ!:-)Y.Masato | BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

2017.11.15 吉原くんのブログ

けんティーバースデー:-)Y.Masato | BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

2018.7.22 平松くんのブログ

全国ツアー 名古屋編!〜KENTO〜 | BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

2018.11.14 吉原くんのブログ

けんちゃんおめっとさん:-)Y.Masato | BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

2019.7.23 平松くんのブログ

ライブツアー千秋楽〜KENTO〜 | BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

2019.11.14 吉原くんのブログ

平松バースデー:-)Y.Masato | BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

2020.7.22 平松くんのブログ

たんじょーびだーー^ ^まさとの〜KENTO〜 | BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

2020.11.15 吉原くんのブログ

昨日、平松くんお誕生日!:-)Y.Masato | BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

この辺りからボイメンさんが個人SNS解禁になったのでブログでお互いの誕生日を祝い合うムーブは鳴りを潜めました。(旧ツイッターことXくんでは元気に祝ってると思いますので気になる方は探してみてください^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下おまけです!みんな大好きゆとりの歌唱曲とイケメン警察です!あと2023→2024年越し!

 

 

 

平松賢人&吉原雅斗「夢で終わらないで」

‎夢で終わらないで - BOYS AND MENの曲 - Apple Music

 

 

イケメン警察シリーズ

 

 

 

 

年越し!短尺!(吉原くんインスタライブ)

吉原雅斗/요시하라마사토(BOYS AND MEN / ボイメン) on Instagram: "楽しそうだから残しておこう🕺🏿"

 

年越し!長尺!(平松くんインスタライブ)

平松賢人(Kento Hiramatsu) on Instagram: "控室で年越すの楽しかった😆笑 あけましておめでとうございます!! 本年もよろしくお願いします^ ^!! #ナガシマ #ナガシマスパーランド #カウントダウン #年越し #花火 #ボイメン #boysandmen #平松賢人 #吉原雅斗 #あけましておめでとうございます🎍"

 

 

 

 

 

それではみなさま、ハッピーゆとりライフをお送りください^ ^