メリーさんのひつじ

ボイメンの現場の記録

ボイメン個人SNSまとめ

アカウントが増えてきたのでボイメンの個人SNS(一部SNSじゃない)をまとめました!Twitter以外はやりたいメンバーがやりたいことに手を出してるのでアカウントがあったりなかったりです。新規の方が無事に推しを見つけられますように!

 

 

田村侑久

X // Instagram // TikTok // Youtube

*配信はTikTokでお酒を飲みながら。インスタのストーリーで告知され、18時〜22時ごろからはじまり25時ごろまでの長時間配信が多い。

 

辻本達規

X//Instagram//Youtube

*配信はYouTubeでキャンプやサウナをしながらの長時間配信や隙間時間にインスタライブで短時間の配信が多い。配信の告知はX。

 

本田剛文

X // Instagram // YouTube

*配信はYouTubeが多い。雑談だったり、ゲーム配信だったり。朝から晩までいろんな時間帯で本田くんの空き時間に配信をしてくれる。

 

勇翔

X // YouTube

 

平松賢人

X // Instagram // Youtube

*配信はあまりしない。ごくたまに無告知で突然短時間の配信をし、アーカイブは残らない。

 

吉原雅斗

X // Instagram // TikTok // Youtube

ゲーム配信 → twitch//OPENREC 

*配信はtwitchでのゲーム配信がメイン。夜によくやってる。告知はX。たまにゲームできない環境だったり、コメント読みメインだったりするとTikTokやインスタで配信をしている。