メリーさんのひつじ

ボイメンの現場の記録

誠Zeppツアー千秋楽!!

こんばんは!

先程、Zepp名古屋での誠Zeppツアー千秋楽が幕を閉じました。

今回のZeppツアーはたまたま都合があったので4都市全公演参加させて頂きましたが全ての公演がめちゃくちゃ楽しかったです!!

メンバーも参加したオタクもスタッフさんもTOもお疲れ!!ありがとうございました!!!

 

今日は千秋楽だけあって、TO田村さん主導でWアンコールもあり、本田くんがじゃあ5番で!!つってDOGI☆MAGIがかかると会場内は一気に盛り上がり、そんなコールあった!?ってとこまでみんなで大声出して騒いで、ほんとに楽しかったですね^ ^

いつものバリバリのダンスじゃなくてお立ち台の上で歌うメンバーのニコニコした顔に本当に幸せな気持ちになれました。

 

2番終わりの吉原くんパートを吉原くんが土田さんをお立ち台に呼び寄せて肩抱いてガッチリ掴んでマイク向けて歌わせて、土田さんも吉原くんの歌い方に寄せてて上手くて、それを見た勇翔くんも自分のパートどうする?って吉原くんにアイコンタクトとって、それも吉原くん土田さんに歌わせてて、土田さんもまた上手くて笑

その辺から本田くんがそわそわし始めて、両サイドのメンバー呼び寄せて、真ん中のお立ち台で全員で「君だけは特別さ!!!」してくれて、あの瞬間世界で一番Zepp名古屋が幸せだったなぁと思います。

 

公演の合間のMCでは平松さんが、今回のZeppツアーの動員数が6000人くらいで、それだけ誠で動員できるなら誠で武道館もできるって話をしてて、そんなところを見てる平松さんほんとに天才だなと思いました。

誠のツアーを盛り上げるためになるべく参加しようと思って参加していたZeppツアーでしたが、その数字が次に繋がるんだなぁと思って、ちょっと感動したし、行けるところ行って良かったなぁって思いました。

 

誠で武道館なんて、ほんとに絶対楽しいし、ボイメンの武道館のときの平松さんの「また来ます」が実現されるのを楽しみに、引き続き、応援していこうと思いました。

 

いつまでも可能な限り現場に参加するフッ軽オタクでありたいな〜!