メリーさんのひつじ

ボイメンの現場の記録

ボイメンは新規に優しくない話

初めてブログを投稿させて頂きます。

テスト的な投稿でもあるので消したり編集したりするかもしれません。

 

これは最近ボイメンのオタクになった中で、ボイメンって新規に優しくないな〜と思うことが多々あり、そんな人々に気楽にボイメンに近づいてほしいな〜と思って記録をつけようと思った人のブログです。

 

まず説明書きが片っ端から少ない。

どういうイベントなのか概要が全くわからなかったり、注意事項が現地に行かないとわからなかったりと色々不便だな〜って思ったんですよね。

初めてって、1回しかないので、1回経験したら忘れてしまうものなんでしょうけど、そんな不便さを解消できたらな〜と思って色々自分の初めて体験を綴っていけたらと思います。

 

なんかそんな感じ!