メリーさんのひつじ

ボイメンの現場の記録

フォロワーさんがブログをはじめた!

最近フォロワーさんがブログをはじめまして!

私と似たようなことをやってくださってるのでこのブログの意義は無くなったかな!と思います笑

でも文章書くの好きなので、気軽に現場レポでも晒していきたいもんだなぁと思っております。

 

でもほんと、ボイメンの現場って色々わからないことが多くて不便だよね〜。

一応いろんな視点があったほうがいいかなぁとは思うのでこのブログでも特典会については書いていきますが、私のより他の方の方がまとめるのに向いていることは確かです!

 

いろんな方がボイメンのイベントに参加しやすくなると良いなぁ〜!